初めてのブログ〜ただの子育て日記〜

こんばんは😃

アカマツと申します。3歳男児と1歳女児の子育てに奮闘する毎日を送ってる28歳の主婦です。

 

 

そして現在妊娠しておりまして、3月には3児の母になる予定です⭐️

 

 

元々ブログには興味はあったんですが、書き方とかわからないし、読む専門で〜って思ってたんですけど、毎日バタバタ過ごしてる中で子供の成長を見過ごしている気がして…何かしら文章でも残せたらいいなと。軽い気持ちで始めてみることにしました。

 

 

ズボラな子育てと、オトメンな息子と霊長類トップ10には入りそうな我が強い娘、そして最後になるだろうマタニティ生活について書いていければいいなぁと思っているのでお時間のある方は是非覗いていってください😁

 

 

まずは書き方を勉強したいと思います😅